スマートフォン版はこちら

いばらき診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いばらき診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ひたちなか市の病院、「いばらき診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 312-0062
住所 茨城県ひたちなか市大字高場167-2
電話番号 029-285-6040
診療科目 リハビリテーション科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いばらき診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

山崎クリニック 茨城県ひたちなか市赤坂12391
つだ中央クリニック 茨城県ひたちなか市津田3728-1
湊整形外科・内科 茨城県ひたちなか市釈迦町15-9
おいかわクリニック 茨城県ひたちなか市堀口616-5
尚仁会クリニック 茨城県ひたちなか市堀口616-1
紀有堂クリニック 茨城県ひたちなか市高野563
ますおか内科クリニック 茨城県ひたちなか市外野1-35-17
北友会勝田病院 茨城県ひたちなか市津田1895
つちだ内科泌尿器科クリニック 茨城県ひたちなか市馬渡3841-10
はやかわクリニック 茨城県ひたちなか市大字津田1952-1


おすすめ病院の口コミ

  • イルさん
    さわ西クリニック 口コミ
    さわ西クリニックの先生はとても優しく、ていねいな診察をしてくれます。
    大したことではないのに、行っても優しく対応してくださいました。
    院内はキレイで衛生的にも気をくばっている感じがしました。
    内科だけではなく、皮膚科も対応しており、アレルギーの相談などできるので大変助かりました。
    優しい先生なのでかかりつけの病院として利用させていただいています!小児科ではないのですが、小さいお子さんも通っている方がたくさんいます!
  • k−ちゃんさん
    渡辺クリニック 口コミ
    風邪 疲れている時は、ビタミン注射 ニンニク注射を点滴室でゆっくり休んで(Bet)出来ます!腰 肩が痛い時も痛み止め注射を希望出来ます!点滴時スタッフが時々見にきてくれてとても親切です。
  • てんとう虫さん
    印南クリニック 口コミ
    近医なのでいつもお世話になっております。スタッフさんは、良い感じ。先生は、もう少しやわらかさがあったらいいなと思う。 理論的に話す先生。子供の予防接種は、オススメします。
  • roko_chanさん
    滝田整形外科 口コミ
    滝田整形外科には四十肩の治療、リハビリで通院しました。
    病院内は清潔でリハビリの施設もあります。
    待合室のモニターにはテレビ番組ではなく整形をはじめとする様々な病気対策情報が表示され、見入ってしまうので待ち時間もさほど感じません。
    医師およびリハビリの先生ともに感じの良い方で気分良く通院できました。
    最近の病院は薬局が離れていたりしますが、ここでは病院を出たらすぐなのでとても便利です。
    駐車場入り口が見落としやすいので、はじめて利用する方は事前に調べてからお出かけください。
  • ぱとらさん
    瀧病院 口コミ
    膠原病で都内では結構有名な先生がいらしています。薬の調節の仕方がものすごく繊細です。難をいえば、そのため混むために待ち時間がかかりますが予約制でないので逆に調子が悪い時は、予約なしでも受診することができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いばらき診療所の口コミ詳細ページ上部へ